なつみかんたんのもぐもぐ日記

都内女子大生が美味しかったお店をゆる〜く紹介します

初めの第一歩

初めまして!なつみかんです🍊

 

コロナウイルスの影響で自粛を余儀なくされ、普段の生活ができず苦しんでいる全世界の皆様にお見舞い申し上げます。

 

私も受験を終え、楽しみにしていた大学のキャンパスライフはお預けとなりました。

オンライン授業にもいささか不安がありますが、ひとまず大学の授業が受けられることに安堵しています😌

 

せっかく家にいる時間が増えたので、ブログを始めてみました。

家で過ごしながら、感じたこと考えたことを書いていこうと思っています。

 

よろしくお願いします🍀

f:id:natsumikantan:20200418154055j:plain

おうち時間

昨日はフレンチトーストを作ってみました。

砂糖をまぶして焼くと光沢がでて美味しそうに見えることを発見!

 

ではでは〜👋